鳩ネット対策

便利屋解決本舗

 

トップに戻る

 

基本~縦2.5×横2m以内 =15,000円~

2m以降1m毎にネット設置作業料金10,000円  
例(横幅5mのお宅:45,000円税別)

※別途エリア別基本出張費+消費税がかかります。

鳩が巣をつくっていたり、寝床にしているベランダは鳩の帰省本能により、ネット以外の方法で鳩を追い払うことが極めて困難です。マンションのベランダ(室外機置場)や鳩が入ってきては困る場所を特殊な防鳥ネットで塞ぐことで、鳩の侵入を完全にシャットアウトする防鳩対策です。物理的な侵入を防ぐので安心です。

当店は【黒色のネットを】使用しております。ほとんど目立ちません。
そのため、視界の邪魔にならなく、マンションの外観を損ないません。お近くのマンションでは【緑色のネット】を使用されていると思います。見比べられたら、一目瞭然です。

【施工までの流れ】

① 無料お見積もり

現場により広さや状況など様々ございますので、現状を把握させて頂くためにお見積もりさせて頂きます。 その際のお見積りはもちろん無料です。

② お見積もり・プラン提出

事前調査を踏まえお客様ごとに、オリジナルプランをご提案いたします。契約内容などご納得いただいてからの施工となります。

③ 施工

経験豊かなスタッフが十分な手間と時間をかけて徹底的に施工いたします。

④ 施工完了後

鳩を気にしていた生活から晴れて開放!
平和な生活をお約束いたします。


当社では施工後2年間保証させて頂いております。保証期間内にフックの脱落などある場合は無料にて再施工します。

鳩対策では衛生的に改善されるのはもちろん、精神的な疲労から開放されるといった、精神的な部分の軽減も大きいものです。

トップに戻る
ゴミ屋敷整理 遺品整理
家具組み立て 引越し
ハチの駆除 家具吊り上げ・吊り下げ エアコンクリーニング
鳩対策 ゴキブリ駆除ネズミ駆除 ロープアクセス
浮気調査 盗聴器調査 代理代行
カギのトラブル お掃除 その他サービス